SSブログ

ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」 のご紹介

今日は
ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」
博多リバレイン店11/11(土)OPEN!!

のご紹介です。

1905年の誕生以来、知らない人はいないという
巨大な、そして憧れのブランド、ロレックス。
日本でそんなロレックスを、専門に扱うレキシア銀座の系列店舗が
11月11日(土)にOPENするレキシア銀座 博多リバレイン店で4店舗目となります。
他の東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」を含め
東名阪・そして九州地区まで網羅したといっていいでしょう♪
そんな「レキシア銀座」 博多リバレイン店は、エントランスをはじめ、
店内にも“アクアグリーンガラス”と呼ばれる
ロレックス社オリジナルのガラスを使用しているそうです。
他にも個室の商談スペースや、寛げる接客スペースなど高級感あふれる作り

やっぱり一生物のロレックスを買うとなれば
購入するための環境作りって、本当に大事だよね。
そんな細かい心配りが嬉しい「レキシア銀座」 博多リバレイン店です。

私もいつかは、本物の1本「ロレックス」を身に付けたいと思っています。
まあ、コツコツ貯めていけば買えない金額ではないのだけれど
「ロレックス」って、身に付けられる時期ってあると思うんだよね~。
これはいわゆる「高級ブランド」と言われるもの全てに、共通すると思うんだけど。
買ってはみたものの、なんとなくしっくりこない・・・
な~~~~んて経験はないですか?
「高級ブランド」に負けないくらいの、人生経験を積めた時
初めてブランドが生きる人間になれたのかなって。
だから私には、「ロレックス」はもう少しお預けです(^^;
もう少し年を重ねて、「ロレックス」似合う自分になれたとき
自信を持って、「レキシア銀座」 にお迎えに行きたいと思います。待っててね!

今すぐ欲しい!興味津々!!って方は、サイトへGO!
http://www.lexia-ginza.com

  


2006-11-08 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。