SSブログ

「DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編」のご紹介

今日は「DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編」のご紹介です。

もう、このアニメを知らない人は居ないのではないでしょうか?????
待ちに待った「DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編」の発売!!

あの有名な人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん 」。
私も○○年前、かなりハマって見てたっけな~!
アラレちゃんとガッちゃん。そして則巻センべエさんの
穏やかそうでそうじゃない毎日
(笑
日常や恋など色んな事があったよね~♪
大人には、このアニメはかなり不評だったけど、子供心には
天真爛漫なアラレちゃんが、素直に可愛かったし
ある意味憧れだったりもしたな~
ちょっとお下品で、でも可愛くて、時々ほろっとしちゃうこともある・・
あの名作
が、待望の初の映像ソフト化になっちゃうなんて嬉しすぎます!!!
よくある最終回がイマイチ記憶にない・・という私なので
是非是非ゲットして見まくるぞ☆


そしてなんと、「DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編」
初の映像ソフト化に際して、
ペンギン村に新しい住民が誕生しちゃいま~す♪
それもあの、アンガールズと中川翔子ちゃんだって♪
あられちゃんとこの3人の絡み・・・う○ち!とか言われちゃうのかな??笑
これは見逃せなくないですか??

そしてアラレちゃんとペンギン村住人が
なんと全国主要都市の街頭ビジョンや駅構内に現れちゃいます!

街頭ビジョン放映・・・・・東京・大阪・名古屋・札幌・福岡にて11/12(日)12:00(
札幌は12:15~)
山手線車体広告・・・・・11/12(日)~12/9(土)
全国6都市の駅にトレカつきポスター!・・・東京・大阪・名古屋・札幌・仙台・福岡にて 10/30~
Yahoo!JAPANにて期間限定「アラレ」特集ページも展開!!!

街頭ビジョンの映像は、DVD-BOX本体には入らないので、要チェックですよ~!


「DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編」
前243話を2BOXで発売!!
予約締め切り 2007.1.8
発売      2007.3.23

1. 前半120話完全収録
2. 豪華ボックス仕様
3. 特製ブックレット
4. ピクチャーレーベル
5. デジタルリマスタリング
6. 映像特典SPディスク(2枚)
7. ペンギン村住人フィギュア~んちゃセット15体~
  則巻アラレ・則巻センベエ・則巻ガジラ
  (ガッちゃん)・空豆ピースケ・空豆タロウ
 ・木緑あかね・山吹みどり・空豆クリキントン
 ・ガラ・お春ばあさん・うんち君・ビンポン号
 ・ニコちゃん 大王・皿田きのこ・栗頭大五郎

興味のある方は サイトへGO!!!
http://www.j-drslump.com

  


2006-11-08 02:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。