SSブログ

『bjスタイル・ウェブ』サイトのご紹介

今日は『bjスタイル・ウェブ』サイト のご紹介です。
『bjスタイル・ウェブ』とは、セキスイハイムがご紹介する、「自分だけの家」を演出するサイト。
いまは家族それぞれの個性を大事にする家が主流ですよね。
セキスイハイムも

みんなで一緒に過ごす場所があるから生まれるコミュニケーション
お互いの気配が感じられる程度の程よい距離感から生まれるコミュニケーション

という、二つのコンセプトを大事に
いまどきの斬新な家を提案しているという事なので、早速サイトに飛んできました。
するとすると、面白いことがあったの!!
bj+me という所で、なんと自分好みの家を建てられちゃうんです!!
shock waveが入っている人なら、簡単に出来るので、是非是非試してみてね!
外観から床の色、ソファーの位置まで、結構自分にしかわからない
こだわりってあるよね?
この位置は落ち着くけど、窓際じゃ落ち着かない・・・とか。
そんな微妙なインテリアを、壁から床から全て自分好みにできるのは
正直凄い快感でした(^^;
あ~~こんな家に住めたら、カウチポテトで家から出ない!!なんて思っちゃいます。
基本的に、アジアン系が好きな私。
残念ながら、アジアン家具系はなかったので(爆)
茶系で纏めてみました♪コピペできなくて、見せられないのが残念だけど
とっても満足な仕上がりになったよ!
実際家を建てるときは、かなりの参考になること請け合いですよ!
是非是非皆さんも挑戦してみてください☆

気になる方はサイトへGO!
bj スタイル・ウェブ
http://www.heim-bj.com/

    


2006-11-08 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。