SSブログ

とくする情報局 豪華プレゼントキャンペーン/J-mobileのご紹介

今日は「とくする情報局 豪華プレゼントキャンペーン/J-mobile」のご紹介です。

「とくする情報局」とは、プレゼント情報満載のサイト。
アプリや待受画像、着うた(R)などの無料ダウンロードなどなど
ただで得する事がたくさん。
そんな「とくする情報局」では、11/6まで

「毎週変わる豪華プレゼント!特集」を開催中♪


気になるプレゼントの内容が気になりますよね?
ではここでお教えしちゃいましょう♪

0/16~10/23は
「ネスレ ネスプレッソコーヒーメーカー 限定色のオレンジ」か
「ナショナル ホームベーカリー」

10/23以降は、
「東京ディズニーリゾートペアパスポート+JTB旅行券2万円分」
「ROVER 折り畳み自転車」などなど、
豪華商品が週替わりで当たっちゃいますよ!!
さらに5週はずれちゃった人もがっかりしないでね。
なんと再度チャンスがあります★
抽選で5名様に本真珠ハートペンダントが当たっちゃうんですよ~!

こんなお得な事はない!と思い、早速サイトに行ってきました!
行ってみると、本当に無料で手に入るコンテンツが目白押し!
かなりお得なものもあったよ~!
そして、早速チェックした「毎週変わる豪華プレゼント!特集」。
私が欲しい!と思ったのは、
「ナショナル ホームベーカリー」!!!!



実は今、パンを家で作るって事に、少し興味を持っています。
昔は結構パン焼き機があっても
手間がかかって大変・・って話を聞いたりしたんだけど
最近のホームベーカリーは、なんか凄いらしいです(謎
ブログに自分で作ったパンを紹介している人がいるんだけど
生地を入れたら、もう放置でいいらしい・・
これなら、私にも出来るんじゃないか??って思ってて 
以前から興味があったのです。
今流行の玄米や酵母のパン。一度那須のパン屋で買って
かなりハマったおいしさだったので
ホームベーカリーが当たったら、色んなパン作ってみたいな~・・

と思い、早速応募してきましたよん★

そして「とくする情報局」では、プレゼント応募のほか
とくする情報局のコーナーも絶賛ご紹介中です。
とくする情報局の謎キャラ「T1&T2」もジワっと人気上昇中なので

   

サイト内で探してみてね~~~~~!!!

アクセス方法はこちら→
Yahoo!ケータイ→とくする情報局
※一部携帯端末では、アクセス方法が異なる場合があります。


2006-10-17 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。