SSブログ

ANAJCBワイドゴールドカード初年度年会費全額キャッシュバックキャンペーン!のご紹介

今日は 
ANAJCBワイドゴールドカード初年度年会費全額キャッシュバックキャンペーン!
のご紹介です。

ANAJCBワイドゴールドカードとは、
ショッピングでマイルが貯まると、無料で旅行が行けちゃうカードなんです♪
そして今ならなんと、入会ボーナスマイル2,000マイルプレゼント中!
さらに期間限定で、

ANAJCBゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーン!!

なんと、15,750円が全額キャッシュバックになるんです。。。。凄くない???
その他、
海外旅行傷害保険1億円やフライトマイル+25%加算。
入会ボーナスマイル2,000マイル、空港内免税店10%OFF
機内販売10%OFF・・・・・などなど、特典もいっぱいですよ!


私は今懸賞サイトで、毎日コツコツクリックしながら
地道にマイルを貯めています。
そのサイトでは、お買い物やアンケート、色んなサイトに
新規登録したりすると、マイルが貯まるんだけど
上にも書いたとおり、コツコツなので
劇的にマイルがどーーーーん!と貯まる事ってないなあ。
マイルを貯めるサイトが2~3個あるから
そのマイルを全部合計して、買い物なんかに使っています。
でもキャッシュバックや保険も付いた、お得で使いやすいカードがあるなら
加入も考え中・・
マイルも貰えて、お得に旅行が出来るなんて、ラッキーだと思いませんか??

旅行といえば、去年グアムに行ったときの事。
初めての海外旅行だったので
昔おばあちゃんに言われた
「カバンは抱えて離すもんじゃないよ」が心に染み付いて
片時もカバンを手放せなかった私。
セカンドバックとか、大事なものが入ってるバックなら
ある意味それもありだと思うけど、
私の場合は、ボストンバックまで手放せなかった・・・・片時も。
小さい頃の記憶って凄いね(苦笑
まあそのおかげで、無事帰ってこれたのかも??
でもその時は、普通のカードしか持って行かなかったんだよね~
ANAJCBゴールドカードを持っていけば・・・・と後悔中。

とってもお得なカードだから、興味のある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!

https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17



 



2006-10-20 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。