SSブログ

全国工場系求人サイト「I love 工場 717450.net」のご紹介

今日は、全国工場系求人サイト「I love 工場 717450.net」のご紹介です。
全国工場系求人サイト「I love 工場 717450.net」とは、
日総工産が請け負っている、日本全国の工場系のお仕事を紹介するサイト。
その数なんと、7000件以上!
だから工場のお仕事経験者はもちろん、
未経験の方でもすぐに仕事が探せちゃいます♪
そして、なんと
「I love 工場 717450.net」は

☆会員登録無料
☆検索の充実
☆掲示板機能
☆職場の動画UP!
☆RSS配信

などなど、仕事を探している貴方のにとって
いたせりつくせりの充実度!!
検索方法も、条件検索やフリーワードで検索できたり
掲示板で情報交換も出来ちゃう!
職場の動画を見て、
雰囲気を感じることも出来るし
RSSでリアルタイムに情報もGET出来ちゃうなんて・・・嬉

そんな凄いサイトに、早速お邪魔してきました!
まずは、とってもサイトが見やすいことに感激。
近頃は情報が多くても、見にくいサイトが多いからな~・・
そして早速検索。
HITした募集のサイトに飛んでみると
社内で働く人たちの笑顔の写真が!笑
動画も見られるから、本当に職場の感じがつかめてイイ!
社内案内の文章や会社の外観だけじゃ
やっぱり応募に不安があったりするもんね。
そして情報も作業内容から期間まで、事細かに記載されていました。

あといいのが掲示板がある事。
これは、不安に思ったことを書き込んだり、解消できたりするから
本当にいい案だと思います!
職安や求人誌では手の届かないところまで
細やかなサポートをしてくれる「I love 工場 717450.net」。
求人中の貴方、すぐサイトに飛んでみて!!

あと、今なら会員登録(無料)の後、簡単なアンケートに答えた人の中から、
毎月抽選でプレゼントキャンペーンを実施中。
プレゼントは毎月変わるから、お楽しみに♪
今月は三浦知良選手の、直筆サイン入りグッズが当たっちゃうよ~~~♪
ケータイからも会員登録できるから、急げ!!

サイトはこちら
http://www.717450.net/001.cfm?id=42&reffrom=717

 

 



 





 


2006-10-12 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。