SSブログ

「CAインターネットセキュリティスイート2007」のご紹介

今日は「CA インターネットセキュリティスイート 2007」のご紹介です。

最近はウイルスの問題が多く提示されているので
パソコンにウイルスソフトをインストールしている方が大半だと思いますが
そのウイルスソフトは、果たして貴方のパソコンをきちんと守ってくれているのでしょうか?

今日ご紹介するのは「CA インターネットセキュリティスイート 2007」。

なんと米国防総省も採用しているこのソフト。
20万種以上のスパイウェアを検出・削除するスパイウェア対策。
さらに業界唯一ICSA・West Cost Labの認定をダブルで取得しているんです。
また、気づかないうちにメールから感染していた・・という事を防ぐ為
ホワイトリスト方式の迷惑メール対策で、
差出人不明のメールや成りすましメールを100%自動ブロックしてくれます。
ネット犯罪につながるフィッシングや詐欺メールを
完全に受信トレイからシャットアウトしてくれるので
ネットショッピングやオークション、オンラインバンキングも
安心して楽しめちゃいますよ!

そして、インストール容量はわずか60MBのコンパクト設計なので、
スピーディーにインストールでき、従来のセキュリティソフトで感じた
パソコンの起動やメール送受信、スキャン時のストレスも解消してくれます!
こんなに性能が良くて、軽いウイルスソフトだから、
乗り換えユーザも続々増加中!
そして、初心者さんには嬉しいサポートも充実しています。
最適なセキュリティ設定を自動でセットアップしてくれるので、
初心者の方でも数分でインストールが完了できちゃいますよ!
また新機能「今すぐ解決」ボタンは、ユーザーの代わりに
セキュリティ上の問題を自動的に検出し、すぐにお知らせしてくれる
スグレモノの機能。だからクリックするだけ問題を解決することが出来ます!

あまりのスグレモノさに、早速私も
 
無料体験版アンチウィルスソフトを試してみました!
DLはさくさくっと終了。さすが軽いとうたっているだけあって軽快です♪
インストールは5分もかからず終わっちゃったよ☆
メイン画面は簡単でとっても見やすくてGOOD。
まずは一通りウイルスチェックをしてみると、今まで他社のソフトでは
検地されていなかったウイルスがひっかかってきました。
これが
20万種以上のスパイウェアを検出・削除する
スパイウェア対策。


という事なんだな~。と改めて
「CA インターネットセキュリティスイート2007」の凄さを実感。
このソフトさえ入れれば、貴方のパソコンのセキュリティ対策は万全です!

私の是非是非お勧め商品です!
興味のある方はサイトに行ってみてね☆

http://www.ca-security.jp/

 

  


2006-10-06 09:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。