SSブログ

ニッチでリッチなインターネットラジオ「Klap」のご紹介

今日はニッチでリッチなインターネットラジオ「Klap」のご紹介です。
「Klap」っていう名前をはじめて聞いた人も多いと思いますが
「Klap」とは、株式会社セガサミーメディアが9月4日より開始した、
インターネットラジオ。
でも、良くあるインターネットラジオとは段違いな
個性的なパーソナリティによる、多彩な番組ラインアップが勢ぞろい☆
名前を挙げれば、鴻上尚史さんやグラドル・松嶋初音さん。
大人になった「ルーガちゃん」こと小出由華ちゃんなどなど。
各ラインナップのゲストも、超大物揃いで盛り上がりまくり。
そんなラジオが、雑音のない高性能で無料で聞けちゃいます!!!

インターネットで聴くためだけに制作された「Klap」は、
月曜から金曜まで深夜0時に更新!
通常のラジオ番組と同じ感覚で、毎週新しい内容を聴くことができちゃうなんて
嬉しいし得した感じ。
早速私も聴きに行ってきました~☆


聴いてきたのは、鴻上尚史さんの「生きのびるために笑う 10月5日号」。
今月のゲストは「中村うさぎ」さんでした♪
アクセスすると、早速始まり~!
普通のラジオと違って、アクセスすると最初から始まるのがいいよね!
内容はうさぎさんの「デリヘル経験」から・・・
同性愛や風俗について、赤裸々に飾ることなく正直に語るうさぎさんでした。
そうだよね~。愛に形はないのかもしれない。
オトコとオンナにこだわらずに、愛に素直に生きればいいって
うさぎさんは伝えたいのかな?って思いました。
インターネットラジオは声もクリアに聞こえるから
なんか説得性もありありで、かなりマジ聴きしちゃうこと必須!
外にもおもしろいラインナップが揃っているから
是非是非皆さんも聴いてみてくださいねっ!

Klap」はこちらから!→ http://klap.jp/

 
 


2006-10-06 09:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。