SSブログ

全世界話題沸騰中のポップ・バンド、その名も「OK GO」!!のご紹介

今日は「全世界話題沸騰中のポップ・バンド、その名も「OK GO」!!」のご紹介です。

は?誰それ??って人は、もう速攻下記のサイトに飛んでください!(爆
この
バンドの名前はOK GO。
シカゴ出身のパワー・ポップ・バンド
4人組です。
このOK GOが何でそんなに話題なのか・・・
それは、
昨年発売された、最新アルバム『Oh No』からのシングル曲
「A Million Ways」、「Here It Goes Again」の2本のビデオのおかげ(?)
バンドなのに楽器を持たず、メンバー4人が 「ただ踊るだけ」
そして、その踊りっぷりがかなりコミカルなのです。
そんなミュージック・ビデオがネットで流れ始めると
瞬く間に全世界で話題騒然!!
特に、最新ビデオ「Here It Goes Again」の踊りは最強です(爆笑)

実はさっき私も見てきたんだけど
8台のルームランナーを駆使して、
メンバーが最初から最後まで踊り倒していました(^^
それも、誰でも出来そうな踊りだな~なんて見ていたら
意外と後になるにつれ、難易度が高そうな踊りも出現したりして(笑
器械体操の進歩系???ってな感じだけど
特にルームランナーを交互に移動する技なんて
ちょっと拍手したくなるような踊りっぷり。
タイミングもメンバー皆ぴったりあってるし
最初は笑いながら見てた私も、なんか「。。。」ってな具合に
尊敬のまなざしになってきちゃったりして。

ポップな歌と、能天気で完成度の高いダンスパフォーマンスで
どんどんFANを増やしているOK GO。
画面から目を離せなくなるこのビデオで
これから益々目が離せなくなる事間違いなしかもね♪

一躍時代の寵児となったOK GO。
これら2曲を収録したアルバム「Oh No」は発売から1年以上経過した今、
爆発的なセールスを記録しつつあります。
そして、確実にFAN層も伸びている今日この頃。

「あんな風に踊ってみたい」と密かに心に想いを秘める
アナタのためのスペシャル企画がスタート!!
「MTV World Chart Express」のVJ鉄平さんと一緒に、
OK GOの超話題のビデオ「HERE IT GOES AGAIN」を踊れるチャンスが到来!!

その名も、
「MTV World Chart Express」鉄平のジョグり~
「Here It Goes Again」マネしてOK、踊ってGO!(仮)

OK GOマニアの鉄平さんとビデオを完コピしてくれる一般の方を募集中!
募集メンバーは3名!(〆切:10月31日)
しかも鉄平さんと踊ったその映像は、
「MTV World Chart Express」の番組内で放送予定なんですよ!
是非踊りたい!と言う方は
急いで東芝EMI 特集ページへGOしてくださいね!
http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/

 

 


2006-10-06 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。