SSブログ

家庭用ファクス新機能『さかのぼり録音』/NEC『スピークス』のご紹介

今日は「家庭用ファクス新機能『さかのぼり録音』/NEC『スピークス』」のご紹介です。

今店頭には、本当に色々な家庭用ファックスが出回っていて
使い方も機能も様々で、購入するのにも迷ってしまいますが
そんな中で、今一番イチオシなのが
この、家庭用ファクス新機能『さかのぼり録音』/NEC『スピークス』

どんな所がお勧めかと言うと・・・

その1
通話中や通話終了後に、親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと
通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音できちゃいます!!!

通話中あわてて録音ボタンを押すこともなくなり
終了後にゆっくりさかのぼり録音が出来るから、超安心!

そして録音内容の再生は、30秒間隔のスキップ操作により
聞きたいところをすばやく探せて、また15秒間隔で戻ることもできます。

だから、うっかり聞き逃した会話の確認や
今流行の「ふりこめ詐欺」などの迷惑電話を録音し

冷静に対処できたりもしちゃいます。
その他家族に確認してもらいたい内容なども、後で聞き返せるので
すごく便利だね!
私の家には、いつも日中親が居るのだけれど
どうも私宛の電話の伝言が、最近うまく伝わらない・・・(苦笑
名前がちょっと違っていたり、伝言の内容がどう考えても???だったり。
どうやら、年のせいで最近は「聞きながら書く」という行為が
ちょっとおぼつかなくなってきたらしい。
だからこの商品を見たとき、すぐ欲しい!!!って思っちゃった。
今まで「本当にこう言ってた?」って確認していた事も
これからは自分で聞き返せるからね。
そしてファックス機能も充実してるから、申し分なし。
買い換えるなら、コレだな~。皆さんにもお勧めです!

サイトはこちら
http://121ware.com/speax/

 

  




2006-09-30 22:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。