SSブログ

栄光ゼミナール のご紹介

今日は 「栄光ゼミナール 」のご紹介です。
一度は名前を聞いたこともある、この「栄光ゼミナール」。
なぜ「栄光ゼミナール」が広く認知され、支持されているのか・・
それには訳があるんです!
それを今日はご紹介しますね♪

一人ひとりにもっとも適したオーダーメイドの指導
栄光ゼミナールでは、グループ指導と個別指導があり
お子さま一人ひとりの学習課題に柔軟に、丁寧に答えてくれます。


学習塾選びの第1条件は家の近く
栄光ゼミナールの教室は首都圏だけでも約300教室。
しかも最寄の駅のそばにあるので、送り迎えがしやすく、
また、一人での通塾安心!

安全対策強化!
「防火管理責任者」の資格取得を義務。
教室内に「避難経路図」を掲示して、緊急時における円滑な避難誘導体制を整備しています。
また入退室管理システムを設置し、入退室時刻を記録します。
ご希望の保護者の方にはお子さまの「入退室お知らせメール」サービスも無料で
提供してくれるので、安心です。

これだけでも、う~~んとうなってしまう質の良さでしょ?
そして何より子供の事を本当に考えてくれてるんだなあ・・と思ったところは
ジュニアコース(小2・小3)の授業は早目の時間に設定してあるため、
夜遅くなることもありません

これって、親御さんにはすごい安心なんじゃないでしょうか?
最近は受験戦争のため、小学校低学年から塾に通う子も多い中
真っ暗な中帰る子供達の危ない&疲れていること・・
せめて、低学年の子たちは、日の高いうちに帰れればいいのにな~と
眺めていたところだったので、凄く共感しました。
私も昔塾に通ったけど、その頃は今と違って
「学校の勉強の復習」というスタンスが殆どだったので
この「栄光ゼミナール」みたいに、生徒一人一人に合わせた個別指導。
そして目的や目標に合わせてコースを選択することが出来るシステムは
とっても画期的で、目標が明確になるのでいいな~と思います。
私も子供が出来たら通わせたいなっ!

興味のある方は是非サイトへGO!

 http://www.eikoh-seminar.com/


      

 


2006-11-03 15:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。